2012年9月29日土曜日

旨かった!!


昨晩は近所の焼き肉店の、半額キャンペーンの最終日だったので、行ってきましたよ・・・・独りで!!















僕は普段は粗食に耐えているので、今日こそはと思う存分、肉を食いまくってやりました!!贅沢は、たまにするのがいいってもんです。


しかし、しゃぶしゃぶならば最高で20皿をやっつけたことのある僕ですが、今回の焼き肉は8皿でギブアップ・・・。僕もすっかり、歳をとりました。時間も閉店ギリギリで、あやうく半額適用ラインの3000円に、届かなくなるところでした。



いやぁ~、旨い肉だった!!・・・のですが、やはりビールを飲みながらの “独り焼き肉” は、つまんなかったです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿